昨夜は楽しかったなぁ。。
夜の動物園って、ホント好き。
昨日ご紹介出来なかった動物たち。
御登場ください。
「ワオキツネザル」
個性的な顔をした可愛い仲間。旭山動物園にはワオキツネザルが11匹いるのですが、みんな同じ顔に見えるのですが、全員にきちんと名前がついています。飼育員さんはどうやって見分けてるんでしょうか。
「チンパンジー」
近いよ。。ライオンとは違うタイプの堂々とした態度で、横になっています。
「カバ」
カバ🦛大人気!人が1番いたのはかば館だったと思います。カバがこんなに活発に泳ぐなんて😳びっくり🫢
まだまだいっぱいいる〜。
涼しくなったら、絶対昼の動物園に行くぞと娘と決めました。
本日のうず。
亜衣の手にそっと手を重ねました。。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。