今日の旭川の最高気温は32.1℃だったようです。
旭川の週間天気予報では、これから30℃以上の数字はない。。
嬉しいような、悲しいような。。
夏は好きではない。。でも、夏が終わるのは寂しい😞
今日は朝からトマトスープを作りました。
スープを作りたくなるのは、朝が涼しくなった証拠です。
冷蔵庫に入れて冷やしているので、今夜はこのまま冷たいスープを飲む事にします。今年は色々なスープ作りに励む事にしようっと。
お店には、 les basiques[レバジック]のバックが揃いました。

ちょっと涼しくなったら、レザーのバックを持ちたくなります。
この時期ちょうどいいナチュラルさと、ほどよいヴィンテージ感を持つレバジックのバックたち。お財布が大人気ですが、バックもすごくいいんです。
是非、見にいらしてくださいね。
本日のうず。
スヤスヤ眠るうずを見るのが最高の癒しです♪
読んでくださってありがとうございました。
明日は5時まで出勤しています。
では又。