60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

スープ日和の始まり

今日の旭川の最高気温は32.1℃だったようです。

旭川の週間天気予報では、これから30℃以上の数字はない。。

嬉しいような、悲しいような。。

夏は好きではない。。でも、夏が終わるのは寂しい😞

 

今日は朝からトマトスープを作りました。

スープを作りたくなるのは、朝が涼しくなった証拠です。

冷蔵庫に入れて冷やしているので、今夜はこのまま冷たいスープを飲む事にします。今年は色々なスープ作りに励む事にしようっと。

お店には、 les basiques[レバジック]のバックが揃いました。

f:id:hazakura60:20250816185337j:imagef:id:hazakura60:20250816185340j:imageちょっと涼しくなったら、レザーのバックを持ちたくなります。

この時期ちょうどいいナチュラルさと、ほどよいヴィンテージ感を持つレバジックのバックたち。お財布が大人気ですが、バックもすごくいいんです。

是非、見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20250816190144j:imageスヤスヤ眠るうずを見るのが最高の癒しです♪

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。