今日は仕事帰りにネイルの塗り直しに行ってきました。
今回はこの色に。
鮮やかなピンク。
すごく可愛い色で、気持ちが上がります😆
本日のうず。
かわいい色だね、ママ。羨ましいニャ〜。
読んでくださってありがとうございました。
明日明後日は連休です。
では又。
今日は仕事帰りにネイルの塗り直しに行ってきました。
今回はこの色に。
鮮やかなピンク。
すごく可愛い色で、気持ちが上がります😆
本日のうず。
かわいい色だね、ママ。羨ましいニャ〜。
読んでくださってありがとうございました。
明日明後日は連休です。
では又。