私の大好物。。といえば、スイカととうきび。
昨日、お客様のH様からいただきました。
美味しそうなもぎたてとうきび‼︎
早速茹でました。
ネットで、美味しい茹で方を検索したら、薄皮を一枚残して茹でるのがいいらしい。
めっちゃ甘い!美味しいとうきび、ごちそうさまです。
今日は昼食のおかずにとうきびのバター焼きを。
とうきびの芯の部分が大好き。天ぷらにしても美味しいですよね。
好きだけど、破裂するのが困りもの💥
怖い でも食べたい。。葛藤しながら作っては、破裂しまくられています😥🤣
本日のうず。
爆睡中💤
読んでくださってありがとうございました。
明日は5時まで出勤しています。
では又。