仕事が5時で終わり、帰宅してから、近所の鷹栖神社のお祭りに行ってきました。
駐車場に着いた途端に土砂降り☔️
少し待っていたら雨は上がりました。
いい感じに日が暮れて、ちょうど神輿がはじまりました。
鷹栖神社は今年は 御創祀(ごそうし)130年という記念の年。
いつもの年より盛大なお祭りだったようです。

鷹栖神社は森の中にある小さな神社。
神聖な空気が漂っています。
出店も出ています。
アメリカンドックケチャップ味を食べて、おみくじを引いて、もちろん神様にお詣りをして、蚊に刺されて帰りました。
行って良かったです、蚊は余分でしたけどね。
本日のうず。
お祭りが始まる花火の音を聞いて、今まで見たことが無い眉毛で驚きを表現するうず。
読んでくださってありがとうございました。
明日は朝からラストまで出勤しています。
では又。