今日は、娘がお休みでしたのでうずの病院に行く予定。
毎月の事ですが、うずは病院が怖くて嫌いで、絶対行きたくなくて、色々学んで、キャットタワーから出てきてくれません。
うず〜‼︎😖様々な攻防の末、どうにかごはんで誘い出し、予約の時間に結構遅刻し、病院に電話して、遅くなるのを許していただき、見て頂けたそうです😥
ケージの中でこんな顔してます😥
KristenseN DU NORD / クリステンセン ドゥ ノルド

大好きなクリステンセン。今年は焦茶色がめちゃめちゃ新鮮‼︎
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。