今日は午前中から暑かった😥
朝イチで買い物に出かけたのだけど、今朝は何故かやけに道路も混んでたし、スーパーも混んでた。なんでかな??
私は理由は無いけど、10時ちょうどにはスーパーに着くように出かけたのですが、みんなおんなじ事考えていたのかな?
人間の思考回路って結構同じなのかも。
私の仕事場でも、お客様がだーれもいない時間があって、1人入ってきたら、次から次から入ってきて。。
ちょっとだけ不思議。
あ、今日は土曜日でしたね。土曜日の家族のまとめ買いって感じの方が多かったな、そういえば。
本日のうず。



お昼寝から起きて、のっしのっしと歩いてくる昼下がりのうず。
読んでくださってありがとうございました。
明日は12時半から5時まで出勤しています。
では又。