60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

土曜日の朝は慌しいんですね

今日は午前中から暑かった😥

朝イチで買い物に出かけたのだけど、今朝は何故かやけに道路も混んでたし、スーパーも混んでた。なんでかな??

私は理由は無いけど、10時ちょうどにはスーパーに着くように出かけたのですが、みんなおんなじ事考えていたのかな?

人間の思考回路って結構同じなのかも。

私の仕事場でも、お客様がだーれもいない時間があって、1人入ってきたら、次から次から入ってきて。。

ちょっとだけ不思議。

あ、今日は土曜日でしたね。土曜日の家族のまとめ買いって感じの方が多かったな、そういえば。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20250823182708j:imagef:id:hazakura60:20250823182714j:imagef:id:hazakura60:20250823182718j:imagef:id:hazakura60:20250823182721j:imageお昼寝から起きて、のっしのっしと歩いてくる昼下がりのうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は12時半から5時まで出勤しています。

では又。