この3日間めちゃめちゃドキドキでした。。
にわかファンでごめんなさい。
でも、応援しちゃうんですよね〜。
やったー🙌ファイターズ三連勝!!!!
ここ毎日とんでもないゲームの連続でドキドキのしっぱなし。
今日は仕事でしたので、試合は見れなくて、途中経過を時々こっそりスマホで見て、ずーっと0対0のままで。。。

ついに、サヨナラ勝ち!!!😭😭
名場面のダイジェストをYouTubeで見たら、
ピッチャー、伊藤大海対モイネロのエース対決!
水野達稀選手のファインプレー😍
延長10回の奈良間選手のサヨナラヒット!!
すごすぎる〜。
今日はお客様のS様がエスコンに行っています。
いゃ〜、実際に球場で見てるのってどんな感じなんでしょうね。
ソフトバンクとの差はついに0.5ゲーム。
頑張れーーーー‼︎
本日のうず
『嗚呼!!みんなの動物園』のサンシャイン池崎のコーナーをガン見してるうず。
読んでくださってありがとうございました。
明日は5時まで出勤しています。
では又。