妙に蒸し暑いですね。
私は歳を取ったせいなのか、めっちゃ暑がりになっています。
暑くて暑くてしょうがない💦
うずも毛だらけなので、暑いだろうな。。

最初はうずも気に入って使っていたブラチ(ブラシの事、何故か赤ちゃん言葉になりブラチって言ってます😅)をやらせてくれなくなったので、うずファーストの我が家ではすぐに新しいブラチを買ってあげました。これはどうかな??


気に入ったようです!うっとりしています!とろけています!!
うずの幸せが私たちの幸せ!!
うずバカ、半端ねぇ🤭
お店にはTICCAの新作シャツが入荷してきました。

今年の秋はベーシックカラーが主流です。
絶対使えます。
気になる方はどうぞお早めにね。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。