60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

明日から秋かな?

降りましたねー。

市内は朝方土砂降りでした。

日中も降ったり、やんだり。

そんな中、今朝は朝4時55分にアラームをセットして、息子が毎週行っている朝の勉強会に久しぶりに私も参加してきました。

f:id:hazakura60:20250827182134j:imagef:id:hazakura60:20250827182124j:imageアートホテル前5時40分。不穏な空模様です。

蒸し暑くて、気温は23℃くらいありました。

明日からは、天気は回復して、空気が入れ代わる(カラッとした風に)らしいです。

朝はぐっと冷え込む日もあるらしいので、寝冷え注意報⚠️発令です。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20250827184638j:imageうずの寝顔アンド寝姿は、毎日可愛くてたまらないのですが、昨日のそれはその中でもトップクラスでした。

f:id:hazakura60:20250827184818j:image可愛くて可愛くて苦しい。。。またしてもうずバカ🥹

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は5時まで出勤しています。

では又。