出来た☺️
先生が包んでくれています。
黒猫ちゃんも元気そうです。
そう、2ヶ月ほど前に作った陶芸の作品が出来ましたと連絡が来たので娘と2人で取りにいってきました。
ジャ〜ン!
娘のご飯茶碗。コレはなかなかの傑作ですぞ🧐丸作りが未だかってないくらい上手だと言われたので、その丸から出来た茶碗も素晴らしい物が出来ました。
余った土で出来た小皿。こちらも可愛いくて上手です。
さて、私がペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタだけやって盛り上がりにかけたケーキ皿はどうなりましたか!?
ママ、これ何??
え 何って。。😑
ケーキを乗せたらケーキ皿に見えるはず🍰
それにしてもこのお茶碗はすごくいいです。早速今夜から使う事にいたしましょう。
本日のうず。
朝起きて下に行ったら、うずが初めての場所にいました。
気温が低くなったので、陽だまりが恋しいらしい。
ところで、隣りはうずのトイレです。めっちゃ広いんですよ。
読んでくださってありがとうございました。
明日は5時まで出勤しています。
では又。