今日は月に1度の美容室の日。
仕事帰りの1時間ちょっとで、カラーとカットをしていただきます。
オーナーのRさんも、カラー担当のMさんも、とにかくセンスが良くて、上手です。
私くらいの年齢になると、なりたいイメージに全然ならない美容室迷子の方が結構いるような気がします。
いい美容師さんと出会う事が出来てホント有難い有難い🙏🙏
Rさん、いつもありがとうございます☺️
ところでですね、
Rさんの腕を持ってしても、湿気や汗でうねって気持ちの悪い癖が出るのが悩みのタネの私の髪質ですが、めっちゃいいトリートメントを見つけました!!
ネットで「うねり髪用No. 1」に選ばれていたのでダメ元で使ってみたところ、アレ🤔なんだかいいかも。。次の日、やっぱりいいかも。次の日、めっちゃいい!!となりました。
それがコレ。
G yuttoギュット。
驚きなのは発売元がロート製薬なんです。
ロート製薬って元々は目薬に特化した製薬会社でしたよね。
それがこんなすごいヘアケア商品を出してくれるなんて!ありがとうロート製薬😊
髪のうねり広がりでお悩みでしたら、ちょっとこれ使ってみるのおすすめいたします。
本日のうず



めちゃめちゃ食欲旺盛なうずです。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。