今日の旭川の最高気温は21.7℃だったらしい。
涼しい。。を通り越して、肌寒いくらいですね。
でも、本州では猛暑はまだまだ続いていて3ヶ所で40℃越えだったそう。
可哀想に。。。
この涼しさをわけてあげたい。
今日は最近通っている整体「ヒーリングはな」に行ってきました。

眠そうな看板犬ペコくん。
動物が苦手じゃないお客さんの時だけ、待っていてくれます。
うずがウチに来てからはすっかり猫派になってしまいましたが、元々は犬飼い歴の方がずーっと長い。
やっぱりワンちゃんも可愛いなあー!
犬も猫もセキセイインコもコザクラインコもニワトリもウサギも金魚も亀もカブトムシも(私のペット遍歴)❣️
本日のうず
うずはNo. 1かニャ〜?
読んでくださってありがとうございました。
明日は12時半から5時まで出勤しています。
では又。