60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

日本中どこで食べても同じ味のチキン。

2日目終わったーーーーー。

せっかく釧路に来てるんだから、美味しい海鮮が食べたいな。

秋刀魚の刺身や炉端焼きがいいな。。とは思うものの、1人で夜の街に行ってみる元気も無い😮‍💨

年取ったのかなぁ😔

今日の夕食はね、f:id:hazakura60:20251122202122j:imageごま塩おにぎりとKFC、久世福商店の「七味なめ茸」

変なメニュー。

f:id:hazakura60:20251122202448j:image七味なめ茸美味しいです。

釧路イオンには大きな『久世福商店』があります。食べてみたいものがいっぱい!旭川にも出来ればいいのにって思います。

明日の夜は釧路アジュテの店長と一緒にご飯を食べる約束をしています。

楽しみ〜☺️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20251122203438j:image留守番後、娘に顔を撫でられて大満足のうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は釧路アジュテ3日目です。

では又。