60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

せっかく行くなら楽しまないとね

早いですねー。

年が明けたと思っていたら、もう17日。。

早過ぎます。

今日私はマイカー(最近マイカーってワード聞かなくなりましたね)を車検に出しました。

4日程使わないので。

そう、明日から釧路へ出張なんです。

又行ってきますよ。

昨年行って、鍵が開かなかったウィークリーマンション。

明日はちゃんと開くんだろうな!!!

今回はせっかくの釧路だから、お寿司を食べてきたいなと思っています。いや、勝手丼かな。

さぁ、色々とどうなるか。。。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20260117173511j:image湯たんぽを枕にして眠るうず。うずに3日も会えないなんて😢

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から水曜日まで釧路です。

では又。