早いですねー。
年が明けたと思っていたら、もう17日。。
早過ぎます。
今日私はマイカー(最近マイカーってワード聞かなくなりましたね)を車検に出しました。
4日程使わないので。
そう、明日から釧路へ出張なんです。
又行ってきますよ。
昨年行って、鍵が開かなかったウィークリーマンション。
明日はちゃんと開くんだろうな!!!
今回はせっかくの釧路だから、お寿司を食べてきたいなと思っています。いや、勝手丼かな。
さぁ、色々とどうなるか。。。
本日のうず
湯たんぽを枕にして眠るうず。うずに3日も会えないなんて😢
読んでくださってありがとうございました。
明日から水曜日まで釧路です。
では又。