釧路の仕事終わりました。
なんだか全然役に立っていない気がしましたが、とりあえず終わりました。
今日は釧路アジュテの店長と新年会を兼ねて、去年から約束していた夕食をご一緒しました。
『居酒屋山の猿🐒』
滞在しているウィークリーマンションの真ん前が、めっちゃ素敵な外見の 『釧路ふく亭 櫂梯楼 』というお店なのでそこに行く事に決めていたのですが、何故かいつまでたっても電気が点かず。。。定休日でも無いのに、不思議でした🤔
なので、急遽コチラの居酒屋に。
又しても豚串やサラダ🥹
それにたこ焼き😅
アジュテの店長は海鮮を全く食べない方なので、やむを得ないんです。
海鮮は明日最終日になんとかしますよ!
旭川行きのバス時間は13時28分。
お昼ご飯は海鮮丼!絶対食べます‼︎
本日のうず。
私不在の間、私の代わりに料理をしている娘を見守っているうず。うず〜〜〜〜❣️
読んでくださってありがとうございました。
明日は移動日です。
では又。