今日は大雪山がめちゃめちゃ綺麗に見えました。
見た方いますか??
西イオンから市街地に向かって走る方向が、1番山が綺麗に見えます。
初めて行くネイルサロンがその方向です。
今までお世話になっていたネイリストのシオリさんが、自宅サロンをオープンされたので今日からそちらにおじゃましました。
のぼりが目じるし😁
「にっこりネイル」。ネーミングも絵も字も全てがシオリさんらしい😊
これからもよろしくお願いいたします。
一階のご自宅からはワンちゃんの声が。
シオリさんの愛犬のモコナちゃんです。
ネイルが終わってから、お願いして二階に連れてきてもらいました。
笑ってます。
笑ってます😆
また来月会おうね☺️
本日のうず。

お弁当袋にお弁当が入ってないニャ〜。
読んでくださってありがとうございました。
明日は釧路までのバス旅です。
では又。