釧路にいます。
今日は昼過ぎに旭川を出ましたので、20時過ぎに部屋に入りました。入れた☺️
お天気が良くて快適なバスの旅でした。
層雲峡
大雪ダム。
阿寒湖周辺は野生動物の世界です。
出てきた出てきた。
大家族😁。
今回出張にあたり、「'後発地震注意情報」の期間中でもありますし、今後もいつ何時何があるかはわかりませんので、会社に頼み「非常持ち出しセット」を買ってもらいました。

色々なモノが入っています。
使う事が絶対ありませんように🙏
本日のうず
ゲジゲジを発見したらしい😨
読んでくださってありがとうございました。
明日は釧路アジュテに朝から5時まで出勤しています。
では又。