今朝の地震は驚きました。
ドンと来てグラグラっと!
地震だ!とストーブを確認し、素早く着替え、テレビを付けると、「この地震で津波の心配はありません」と、どなたかアナウンサーの方が言ってくれてめっちゃ安心し😮💨、それからは比較的ゆっくりテレビを見ることが出来ました。
旭川にいる時も、「逃げて‼︎」って書いてあると旭川から逃げなくてはならないような気に襲われます。
なので今回は、その後の揺れも無く、そんなに怖くはなかったです。
昨日blogで釧路にいます、って書いたものですから、読者の皆さんにご心配をおかけしました。
本当にごめんなさい🙏
でも、1分でも早く帰りたいです。
本日のうず

私がいないので娘に甘えまくるうず。
うず〜!
読んでくださってありがとうございました。
明日も釧路出勤です。
では又。