60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

楽しい釧路ナイト。。初めてかな。。

釧路店2日目。

イオンで働くと、もうすぐゴールデンウィークなんだなぁとか、母の日なんだな。とかの季節感がめっちゃあります。

皆さんには今後色々なお楽しみがあるんですね。。

私は。。。。実は今夜からめちゃめちゃなお楽しみがあるんです!

f:id:hazakura60:20260428222823j:image居酒屋ちゃりんこ

f:id:hazakura60:20260428222848j:imageあらっ!この後ろ姿は😳🤭

お客さまのS様😆

毎回孤独な釧路の夜を一緒にすごしましょう、と、迎えに来てくれたの。。釧路まで😭🥲☺️

ありがた過ぎる。。

メニューには釧路ならではのモノがいっぱい。

f:id:hazakura60:20260428223649j:image刺身の盛り合わせには鯨が。

f:id:hazakura60:20260428223437j:image「サメガレイの煮付け」ちゃりんこのお店の看板料理。甘じょっぱくておいしいです。

f:id:hazakura60:20260428223727j:image「カマ焼き」なんのカマだったかは忘れました。。

f:id:hazakura60:20260428223814j:imagef:id:hazakura60:20260428223847j:image日本酒の品揃えがすごいです。私は「楽器政宗」Sさまは「紀土」。2人ともネーミングに惹かれて直感で選びました。

f:id:hazakura60:20260428224157j:image「鮭の氷頭なます」

f:id:hazakura60:20260428224509j:imageデザートの「焼きプリン」

閉店時間までお邪魔していました。

f:id:hazakura60:20260428223828j:image満席だった店内があっという間に静かになりました。

明日は鶴居村を見て帰る予定です。

美味しいモノも食べたいです!

 

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20260428225025j:imageうず〜、明日帰るから待っててねー。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から5月1日までお休みです。

では又。