釧路店2日目。
イオンで働くと、もうすぐゴールデンウィークなんだなぁとか、母の日なんだな。とかの季節感がめっちゃあります。
皆さんには今後色々なお楽しみがあるんですね。。
私は。。。。実は今夜からめちゃめちゃなお楽しみがあるんです!
居酒屋ちゃりんこ
あらっ!この後ろ姿は😳🤭
お客さまのS様😆
毎回孤独な釧路の夜を一緒にすごしましょう、と、迎えに来てくれたの。。釧路まで😭🥲☺️
ありがた過ぎる。。
メニューには釧路ならではのモノがいっぱい。
刺身の盛り合わせには鯨が。
「サメガレイの煮付け」ちゃりんこのお店の看板料理。甘じょっぱくておいしいです。
「カマ焼き」なんのカマだったかは忘れました。。

日本酒の品揃えがすごいです。私は「楽器政宗」Sさまは「紀土」。2人ともネーミングに惹かれて直感で選びました。
「鮭の氷頭なます」
デザートの「焼きプリン」
閉店時間までお邪魔していました。
満席だった店内があっという間に静かになりました。
明日は鶴居村を見て帰る予定です。
美味しいモノも食べたいです!
本日のうず。
うず〜、明日帰るから待っててねー。
読んでくださってありがとうございました。
明日から5月1日までお休みです。
では又。