寒いですね〜😣
一昨日消したストーブを又付けました。
うずが風邪を引いたら一大事。明日は氷点下になる可能性もあるようです。
早速ストーブの前にやってきた。
ママ、寒かったよ。
コロン、あったかいなぁ。
今日娘は出張で東京に行っているので、うずは私が守らなければ‼︎

娘は東京でステラシフォンの森田さんと一緒にランチを食べたらしい。いいなぁ、こういうの。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。
寒いですね〜😣
一昨日消したストーブを又付けました。
うずが風邪を引いたら一大事。明日は氷点下になる可能性もあるようです。
早速ストーブの前にやってきた。
ママ、寒かったよ。
コロン、あったかいなぁ。
今日娘は出張で東京に行っているので、うずは私が守らなければ‼︎

娘は東京でステラシフォンの森田さんと一緒にランチを食べたらしい。いいなぁ、こういうの。
読んでくださってありがとうございました。
明日はお休みです。
では又。