今日はお店へのたくさんのご来店本当にありがとうございました😊
私たち販売員はお客さまがいらっしゃる隙をぬって昼食を食べるのですが、今日は朝イチからどっと混んで、その後11時半頃すいたのでいつもよりめっちゃ早めにお昼ごはんを食べました。
その後数回の波があり、5時頃おなかがすいてたまらなくなり地下でイベント中の「かま栄」のかまぼこを買い2つ全部食べました。
現在20時ですが、おなかいっぱいで困っています💦
くだらない話しでごめんなさい🙇♀️
その後家に帰り、豚ジンギスカンとアイスを食べました。
満腹ーー!
本日のうず。


遊びまくるうず。
読んでくださってありがとうございました。
明日は5時まで出勤しています。
では又。