60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夕暮れ時は寂しそう🎵60代以上ならこの歌知ってるかな?

毎年書いているかもしれませんが、

秋の夕暮れってなんでこんなに寂しいんだろう。。。

雨なんて降ってたら、ますます最悪です。

これからの人生に楽しい事なんてナーンにも無いような気になってくる。。

そんな時横を見ると。。f:id:hazakura60:20241002173233j:image私を信じ切って、なんの疑いも持たずにぐっすり寝ているうずがいます。。

ご飯を食べては自分の寝床に戻って又寝るうずがいます。。f:id:hazakura60:20241002181137j:image

そうだった、私は1人じゃないんだ。

大切な家族が1人と1匹いてくれるんだよな。

寂しがるのはもうやめようと心に誓いますが、寂しい気持ちは周期的にやってきます。

これってみんななんでしょうかね。。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。