60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

花束。

どんなお花も美しいです🌷🌸

一本でも、花束も、アレンジメントも。

 

すごい斬新なお花のプレゼント方法がありましたよ😆

配送されてきたのですが、

バラバラのお花の束がいーっぱい来たんです。

イメージ、わかりますか?

 

f:id:hazakura60:20210411080855j:image

f:id:hazakura60:20210411080821j:image

 

 

送り方、カッコ良すぎます‼︎

 

ぜーんぶ入るような大きな花器は無かったので、4つに分けて生けてみました。

 

f:id:hazakura60:20210408135817j:image

 

この写真では全てが蕾だった桜は、

室内の暖かさですぐ満開になりました。

8日経ち、桜は葉桜に。。。

 

 

60代は葉桜なのかも。。

葉桜ってすごく素敵なんですよ😉

 

それでは、又😊