60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

今日。

昨日は雪が降っていましたが今日はとりあえず晴れていますね。

気温は現在3.6度とYahoo天気が教えてくれています。

寒っ!

 

 

今日の通勤ファッションです。

f:id:hazakura60:20210411081710j:image

sajiオリジナルコート毎日着ています。

f:id:hazakura60:20210411081731j:image

ライナー付きの優れ物!

めっちゃいい。。。と思う😆

自画自賛すみません😉

 

コートの詳細はこちら

   ↓

https://en-inc.jp/blogs/saji20210321.html

 

 

中に着ているのは、7年くらい前のイリアンローブのカーディガンと今年のsajiオリジナルのパンツ。


f:id:hazakura60:20210411081759j:image

f:id:hazakura60:20210411081808j:image

 

エルボーパッチ(肘当て)風編み込みが可愛いんです。

このカーデ、買った当時は結構長いと思っていたけど、かなり中途半端な着丈だな。。

でも、最近の気分はこの位の着丈‼︎

一生着るだろうなと思える、コットンのカーディガンです❤️

 

では、又。