60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ひたすら試してランキング史上、今1番食べたいです。

今帰ってきましたが、路面が鏡みたいでした。今シーズン初アイスバーン。怖い、怖い😨

日々時間毎に変わる路面状態。

冬道の運転は、慣れるってことはないですね。

 

さあ、久しぶりの「ひたすら試してランキング」いきますか☺️

今日は『カツサンド』です🐷

カツサンド好きです😍今食べたい、すぐ食べたい!

地元には井泉というトンカツ屋さんがあって、そこのカツサンドも美味しいんです。

旭川空港で売っていたので、よく出張前にガッツリ頬張りました。

それでは、いきますよ。

第二位は。。。セブンイレブン 三元豚とんかつサンド。f:id:hazakura60:20211204190834j:imagef:id:hazakura60:20211204190839j:image味がとにかくいいらしいです。冷凍肉は使っていませんよ。

でも、それより美味しいのがありますって。

第一位は。。。ローソン 三元豚の厚切りロースカツサンド(とんかつまい泉監修ソース使用)f:id:hazakura60:20211204192220j:imagef:id:hazakura60:20211204192226j:image抜群の柔らかさと、肉のガッツリ感、そしてお値段も◎

コンビニ商品ってすごいですね。

本当に手軽に、全国どこででも共通に美味しい物をいただけます。

ローソンのは食べた事あります。美味しかったです😃

カツサンド好きとしましても、納得のランキングです🤓

 

お店には、可愛いネコモチーフのモノがありますよ。

f:id:hazakura60:20211204192954j:imagef:id:hazakura60:20211204192959j:imageこんなのや、

f:id:hazakura60:20211204193018j:imagef:id:hazakura60:20211204193025j:imageこんなのや、

f:id:hazakura60:20211204193556j:imageこんなの。全てANTIPASTの商品です。

可愛いけれど、可愛すぎないネコちゃんたち。

おすすめですよ。

読んでくださってありがとうございました。

〈明日12月5日は10時〜17時まで出勤です。

では又。