60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ミラクルすぎるひかるさん🤣

ものまね番組ってありますよね。

以前はよく見ていましたが、ここ数年ご無沙汰していました。

昨日久しぶりに「ものまね王座決定戦」を見ましたが、びっくりしました🤭

何をびっくりしたかというと、

出場者の皆さんのレベルの高さに、ものすごく驚きました😳😳

米津玄師や、miletや、YOASOBIとか、本物みたい😳

特にめっちゃすごい!って思ったのは、『ミラクルひかる』さん。

宇多田ヒカルさんのものまねで出てきましたよね。

その時もすごいっ、って思いましたが、進化していました。

一回戦が広瀬香美さんの「DEAR....again」

準決勝が中島みゆきさんの「ファイト」を歌う工藤静香さん。

決勝が八代亜紀さんの「舟唄」。

全部、最高!エンターティンメントとして最高🤣

中でも、準決勝の工藤静香はツボ中のツボでした🤣🤣🤣🤣

プロですよね。

プロってすごいなぁ👏👏👏👏

YouTubeで少し見れますので、見てみて😁

優勝は違う方がしたんですが、とにかく全員が一生懸命で順位を付けるのは無理な感じ。。。

感動さえ覚えた、ものまね番組でした。。

 

12月3日にご予約開始となりました今回のオリジナルです。

f:id:hazakura60:20211205193104j:image

予想以上のご予約をいただきまして、早くも完売アイテムがございます。

〈ワンピース〉

カーキ ミディ丈マキシ丈共完売

グレージュ ミディ丈完売

黒✖️白ボーダー マキシ丈完売

ご予約くださいました皆さま、本当にありがとうございます。

発売の10日をお楽しみにお待ちくださいね。

現在まだあるものも、ほとんどが残りわずかです。

一生懸命作りましたので、よろしかったら、見にいらしてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日12月6日はお休みです〉

では又。