60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

歯には本当に悩まされます。。

🥲🥲🥲治療中の歯の「仮歯」が取れました😖

取れやすいので固いものは食べないでくださいね。。。

守っていましたよ。

今日お弁当のグラタンを食べている時に、取れました😔

これからも生きていく中で、どんだけ歯医者さんのお世話になるんだろう😫

歯の事に関してましては、お先真っ暗感が否めません。。😮‍💨

 

本日のうず。

デオトイレデビュー成功いたしました🎊

f:id:hazakura60:20221014182849j:imageトイレの下調査中のうず(わかりにくい写真ですみません。でも、可愛くて可愛くて🤗親バカ)

 

お店にはすっごく可愛いアルパカのニットジャケットが入荷しました。ギャルリーヴィです。

f:id:hazakura60:20221014183223j:imagef:id:hazakura60:20221014183238j:image裏無しです。f:id:hazakura60:20221014183312j:image毛足のループが最高にいい!軽い‼︎

お色違いはホワイトです。f:id:hazakura60:20221014183419j:imageどちらもいいーーーー❣️

見にいらしてくださいね。

 

明日明後日15.16日は出勤しています。

では又。