60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

寒過ぎるのも、辛いものです🥹

今日は暑かったんですね。

職場のお店が寒くて寒くて、炎天下の中働く方に比べると涼しいのは有難い、でも、寒過ぎるのも本当に身体に堪えます😔

そんな時にめっちゃお勧めのモノが入荷しました。

f:id:hazakura60:20230708190536j:imageevam ev vieのコットン100%カットソーシリーズ。大人気商品の久しぶりの入荷です。3色3型。

今買っておいた方が絶対いい‼︎

めちゃめちゃ柔らかくって、冷房で凝り固まった身や心を優しく溶かしてくれますよ。

 

夕方6時前に家に着きましたら、室内は33℃。

今日は風がないから、尚更に暑く感じますね。

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230708191559j:imageこのダンボールハウスもお気に入りだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日は出勤しています。

では又。