60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

最近のごはん事情。うずのですが😁

今日はうちの愛猫うずの食事事情をご紹介致します。

一年未満の時は本当に偏食で、食が細く、体重も全く増えなくて飼い主を一喜一憂させました。

〈うずのごはん その1〉

カリカリ➕かつおけずりトッピング。f:id:hazakura60:20230902200037j:image通称カリカリと呼ばれるドライフードにかつおぶしをふりかけます。f:id:hazakura60:20230902200059j:image定番はコレですが、今日こんなのを買ってきてみました。f:id:hazakura60:20230902200157j:imageふわニャンとり 外見に惹かれました。

〈うずのごはん その2〉

ちゅーるごはんf:id:hazakura60:20230902200539j:imageネコちゃん大好きのちゅーるですが、うちではうずにオヤツをあげていないので、うずはちゅーるを知らずに育ちました。

そこで登場してくれたのがこの総合栄養食の「ちゅーるごはん」

f:id:hazakura60:20230902201014j:image1日3本を2回に分けて食べています。

ちゅーるってホントすごいんです。唯一無二の形状で、とにかくうずはこれが大好きです。

猫ちゃんは飽きっぽいらしいのですが、うずはこの2パターンの食事時間を楽しみにしているようです😋

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20230902201640j:imageこれは新しいおもちゃかニャ〜。

f:id:hazakura60:20230902201722j:imageなかなか面白そうなりニャ〜。キテレツのコロ助みたいな言葉使いになってしまった☺️

 

うずネタばかりでごめんなさい。

読んでくださってありがとうございました。

明日から3日間3.4.5日は出勤しています。

では又。