60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

寝冷えに注意です!

気持ちのいい秋の日🍂だったな〜。

でも油断大敵‼︎

明日の朝はかなり気温が下がる⤵️らしいです。

旭川近郊も10℃以下に😨

ストーブが必要かも。。なんて言っていたテレビ曲もありました😥

ほらね。。って感じです。

布団を厚いのに変えるか、パジャマを長袖長ズボンに変えるか。。

とりあえず、半袖Tシャツにリラコはもうおしまいですね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230907185948j:image昨日も入っていたこの「うずハウス」。

実は猫用暑さ対策ハウスなんです。

f:id:hazakura60:20230907190337j:imageこの引き出しの中に大きな保冷剤を内蔵するように作られています。

なかなかダサい感じにうずなんて名前を貼られていますが(貼ったのは娘😁)、かなり立派な作りの木製ハウスです。

暑い毎日、どんなに保冷剤を内蔵して快適なハウス内にしても全く入ってくれなかった😔

涼しくなった現在は、毎日入って寝ています😟

ネコは気まぐれなんだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。