60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お月見より有名になった月見バーガー。

最近、しょっちゅうテレビでCMをやっていて、この季節にしかなくて、見ると食べたくなって買ってしまうもの、なーんだ??😊

f:id:hazakura60:20230914163349j:imageこの袋に入ってますよ〜。

それはね。。f:id:hazakura60:20230914163447j:image月見バーガー🍔で〜す。マックの季節商品。

種類が3つになっていまして、迷いに迷って2つも買ってしまった。

f:id:hazakura60:20230914163718j:image七味香る牛すき月見。

f:id:hazakura60:20230914163839j:image月見バーガー。

外見はそんなに変わりはありません。。厚みが違うくらいです。

ペロリと2つとも食べちゃいましたが、どちらも美味しかった〜。

一個めの方がお腹が空いてるから美味しく感じる。。って事もあると思いますが、

牛すきバーガー、めっちゃ美味しいです😋甘くてしょっぱいすき焼き風味がたまりません。食べ比べしてみて良かった〜。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230914165119j:imageコロンとして小さいうずだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日から4日間15.16.17.18日は出勤しています。

その4日間は館のハウスカードのイベントです。

是非ご来店くださいね。

では又。