60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

「乗り鉄」だったら大喜びするでしょうね。

凍れが緩んだと思ったら、今度は雪降り。

でも、少しずつ少しずつ春が近づいてきている。。。はず😅

娘、無事に帰宅しました。

お疲れ、お疲れ😊

札幌から乗ったJRがコレだったらしい。f:id:hazakura60:20240122211710j:imageわかりますか?

ラベンダーエクスプレスのラベンダーラウンジというものらしいです。

f:id:hazakura60:20240122212001j:image

ネットの情報では、夏から秋への観光列車なのでもう運行は終了しているようなのですが、車両だけ使用しているのかな??

広くてめっちゃ快適らしいです。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240122212807j:image久々のトゥルースリーパーうず。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は朝から17時まで出勤しています。

では又。