60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

付録の魔力。

むか〜し、小学生の頃、

学研の学習と化学って雑誌があって、付録欲しさに買ってもらってた記憶があります。

付録って嬉しい☺️言ってしまえば、付録が欲しくて本体がおまけみたいな扱いをしていた気がします。

久しぶりに付録欲しさにネットで本を買いました。

届きました😊f:id:hazakura60:20230821202049j:image結構大きなダンボールです。

ジャーン。f:id:hazakura60:20230821202132j:image中にはびっしりの付録が!😆

f:id:hazakura60:20230821202246j:imageこれ、わたしのですか??🙄

そーだよ、うず。

ぜーんぶうずのだよ🙂

又財布の紐が緩んでしまった💦

f:id:hazakura60:20230821202853j:image本は「ねこのきもち」。年間購読の契約でこれだけの付録をいただきました。

f:id:hazakura60:20230821203216j:imageこの「キャットテント⛺️」めっちゃ気に入ったニャ〜。f:id:hazakura60:20230821203320j:image契約した甲斐がありました😌

 

お店には秋の新作がびっしり並びました。

f:id:hazakura60:20230821203647j:image『enricaエンリカ』

f:id:hazakura60:20230821203735j:image『KristenseN DU NORDクリステンセンドゥノルド』

 f:id:hazakura60:20230821203914j:image『kaoruカオル』f:id:hazakura60:20230821204510j:image

見応えありますよ。見にいらしてくださいね。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。