60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

夏休み最終日も絶望だったなぁ😩

連休最終日。

自分は連休とはほとんど縁がないのでダメージは少ないですが、

休みが長ければ長かった方ほど絶望感を味わっている春の夕暮れ。。なのではないかと思います。

最終日はなんだかうすら寒い、雨降りのパッとしない1日でしたね。

お店にはサングラスが入荷してきています。

f:id:hazakura60:20240506194738j:image MESSYWEEKENDメシーウィークエンド 『高級感あふれるサングラスをリーズナブルな価格で。』

デンマークでデザインされているサングラスです。今回はブルーライトをカットする透明なタイプがおすすめですよ‼︎

気になる方はお早めにね😊

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240506200052j:imageうずも連休はだらけたニャ〜。いつもだけどね😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。