60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

風邪にお気を付けくださいね。

寒すぎる😣

道北(旭川も道北ですが、もっと道北)では雪が積もるところもあるらしいです。。

かなり以前にゴールデンウィーク中に雪が降った記憶がありますが、終わった後雪が積もった記憶はない。。。。

本当に異常気象ですね。

今日は火曜日なので、西イオンに食材の買い出しに行きました。

野菜が高いですね〜。

キャベツ、白菜、レタス、めっちゃ高い。

春キャベツ食べたいな〜、って思いますが、我慢しようかな。。

食材ではないですが、ガソリン代や電気代が今後どうなっていくのか。。ホントに心配ですね😮‍💨

 

天気が悪いと気持ちも暗くなります🥺

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240507211541j:imageストーブ❤️f:id:hazakura60:20240507211616j:image離れられないニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。