60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

デザイナーはマジ大変です🤓

暑かったようですね。

夏はそこまで来ています☀️

 

SAJIの時は、「SAJIオリジナル」として皆さまに親しまれて来た私の作品たちですが、

お店がエンブーケになり、

新たにブランド『SAJI』として、ついに新作を発表する運びとなりました。

作りましたよ〜‼︎

f:id:hazakura60:20240615185109j:imagef:id:hazakura60:20240615185112j:image

ワンピースとパンツです。

6月22日発売ですが、発売にさきがけまして、本日からご予約承り中です。

どちらも普通だけど普通じゃないです。

てんこ盛りのこだわりは、また後日書かせていただきます☺️

先ずは、是非是非見にいらしてくださいね。

 

本日のうず

f:id:hazakura60:20240615190314j:imageTHさまが、ご自宅のニャンズの為に購入された夏用ネコベッドが小さかったようで、うずにくださいました😆

クジラ〜🐳

f:id:hazakura60:20240615191521j:imageご対面〜😆

f:id:hazakura60:20240615191555j:imagef:id:hazakura60:20240615192055j:image

f:id:hazakura60:20240615191627j:image吸い込まれるように入っていきます😆f:id:hazakura60:20240615191638j:imageはい、落ちつきました😁

警戒心ゼロの新しもの好きうずです。

THさま、ありがとうございました😊

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は終日出勤しています。

では又。