60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

新しい仲間たち。

家に新しい仲間が‼️

f:id:hazakura60:20240906213944j:image2匹!

f:id:hazakura60:20240906214059j:image水槽が設置された。

数日前、娘に「金魚飼っていいかな?」と聞かれたので、「自分で世話をするならいいよ」と、まるで小学生の子どもに答えるかのように答えました。

f:id:hazakura60:20240906214043j:imageそれから4日程でAmazonから飼育セットが届き、今日DCMで当事者2匹を買ってきたようです。

癒されます〜。

昔は7割くらいの家庭で金魚飼っていましたよね。

そして、熱帯魚を飼っている家庭も多かった。。ウチも飼っていましたよ。ネオンテトラって名前の小さい魚が大好きでした。。

可愛い金魚。長生きしてね。。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240906215553j:imagef:id:hazakura60:20240906215512j:image釘付けです。この視線の先には金魚が!

何を考えているのかな。。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。