60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

野菜の収穫ももうそろそろ終わりらしいです。

先日お隣さんから、畑で収穫したズッキーニ、きゅうり、インゲンなどをいただきました。

お礼はこれにしよう。f:id:hazakura60:20240905194128j:image館の地下で今日から始まった「かま栄」の実演販売のかまぼこ。

さっき仕事帰りに揚げたての温かいのを持って行ったら、「ナスときゅうり持って行って〜」って😄

f:id:hazakura60:20240905194838j:imageこんなにいただいた😁まさに、海老で鯛を釣る😆

かまぼこでなす&きゅうりを釣らせていただきました〜🙏

 

お店にはめちゃめちゃ可愛いニットが入荷しました。

f:id:hazakura60:20240905195325j:imagef:id:hazakura60:20240905195348j:image

〈GUDRUN&GUDRUN グールングールン〉
アイスランドとノルウェーの中心地点に浮かぶフェロー諸島に住む女性二人が2002年に立ち上げたブランド。
オーガニックウールを中心にアルパカやモヘアとの素材ミックスによる独特の表情、ローゲージ独特のボリューム感や風合いが魅力的です。

との事ですが、それにプラスして、色がとにかく可愛いです。

見にいらしてくださいね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20240905200156j:imagef:id:hazakura60:20240905200205j:imageこちらはへそ天が可愛い😍

 

読んでくださってありがとうございました。

明日は6時まで出勤しています。

では又。