60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

初夏のニットと桜の話し

日本最北端の稚内と道東の釧路でも、昨日桜が開花したそうです。

お待ちどうさま〜。

日本列島は長いです。

桜前線もやっとゴールインです。

 

 

f:id:hazakura60:20210510154141j:image

f:id:hazakura60:20210510154204j:image

昨年3月末。

東京に出張して見た桜です。

綺麗だったな。。

この日から出張には行けていません。。。

 

 

先日、今時期に着るブラウスをご紹介しましたが、今日はニットです。

別名サマーニットともいいます。

楽ちんさではナンバー1のアイテムかもしれませんね。

 

f:id:hazakura60:20210510211451j:image

ニット GALREIE VIE

まさにシンプルの極み。

 

今までの物とどこか違うとしたら、ヒップにかけての長さですね。

f:id:hazakura60:20210510211638j:image

f:id:hazakura60:20210510211651j:image

 

 

 

f:id:hazakura60:20210510211954j:image

ニット nicholson & nicholson

ポロシャツみたいなニット。

f:id:hazakura60:20210510212213j:image

こちらも今年っぼさの鍵は、ヒップにかけての長さと肩の落ち感です。

 

 

f:id:hazakura60:20210510212356j:image

ニット evam eva

去年から人気を集めているベスト風プルオーバー。

f:id:hazakura60:20210510212620j:image

インナーにカットソーを着たり、

f:id:hazakura60:20210510212342j:image

一枚で着たり。

これ、すごく使えます😊

 

では又。