60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

きせかえレター😊

働いている館の4階に大きな書店があります。

文房具も置いてあるので、お誕生日のカードとか筆記用具をたまに買いに行きます。

今日も何の気なしに買い物に行きましたら、

!!!😳

こ、これは!

f:id:hazakura60:20210608220910j:image

き、きせかえ。。。🥰

以前一度blogで書いた事があるのですが、こどもの頃好きでたまらなかったきせかえ遊び。

レターセットになって蘇っていました。

 

はなこちゃん(イメージ)今日はどれ着ますか?

f:id:hazakura60:20210608220247j:imagef:id:hazakura60:20210608220256j:imageブルーの水玉ワンピースにしようかな。

 

f:id:hazakura60:20210608220347j:image

赤い水玉は太って見えるね。

f:id:hazakura60:20210608220429j:image暑いからノースリーブにしようかな。

f:id:hazakura60:20210608220511j:image肩のぺこっと出てるところで留めるんですよ。

 

めちゃめちゃ可愛い💕

これを作った方も、私と同じ遊びをして育ったのでしょうか。。

f:id:hazakura60:20210608215331j:image

ゆうこちゃん(イメージ)バージョンもありました。

ゆうこちゃんの服、素敵そう😍

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。