60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

明日から私もGW休暇で夕食作りはお休みしようかな。

今日は仕事で遅くなったので、娘と2人、帰りに「はま寿司」に寄ったのですが。。

待合場所がビッシリ🥹

明日からゴールデンウィークだからでしょうか?

お腹がすごく空いていたので、「はま寿司」はすぐ諦めて家に帰りWOLTを頼むことにしました。

絶対お寿司!の気分だったので頼んだのはスシローです。

届きました☺️

f:id:hazakura60:20240426221039j:imageうずも待っています。

f:id:hazakura60:20240426221106j:image今日からゴールデンウィーク値引きで、これで1860円‼︎

40%OFFなんです。

めっちゃお安いです☺️

お得だし、美味しいし、今日からしばらくWOLTが続くかも😅

f:id:hazakura60:20240426221623j:imageそれもいいね、ママ。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日はお休みです。

では又。