60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

葉桜の映画の部屋😁

「何度でも生まれ変わる。君を守るため。。」

WOWOWの放送をなんの予備知識も無く、見ました。

『僕のワンダフル・ジャーニー』

2019年のアメリカ合衆国のドラマ映画。

愛する飼い主に再び会うため転生を繰り返す犬の姿を描いた「僕のワンダフル・ライフ」の続編。前作で50年で3度生まれ変わり、最愛の飼い主イーサンとの再会を果たした犬のベイリーがたどる、さらなる生まれ変わりの旅路を描く。

f:id:hazakura60:20210804190125p:image

 

とにかくワンちゃんにやられます😭😭

演技力半端ない。

泣いた泣いた。

ペットを飼った事のある方も無い方も、暖かい気持ちになる映画だと思います。

 

うちにも20年生きたペットがいました。

真っ黒い巻き毛の、ミニチュアダックスフンドのミニー。

母が1番のご主人様だと思っていて、娘の事は半分馬鹿にしていたなぁ。。

それでも娘とは大の仲良しだったなぁ。

f:id:hazakura60:20210804222929j:image

太り過ぎで、同じ犬種を飼っているご近所さんに「この犬は何ていう犬ですか?」って聞かれたなぁ🤣

娘と同じ年齢でしたので、亡くなってもう10年以上たちます。

でも、爪とお腹を床に擦って歩く時のシャッ、シャッって音がたまーに聞こえてくるような。。。気がするんです。

 

「死は別れではなく、次の旅の始まりなんだ」

本当にそう、思います。

ミニーも、父も、母も、私も、娘も、順番なんですよね。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。