60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

お詫びと思い出す東京の夜の雨。

先日書いたblogの情報に間違いがありました。

コッペパンとコーヒーゼリーを買った商業施設、杉村太蔵氏のプロジェクトって書いたのですが、それが大間違い!

杉村太蔵氏の商業施設はそこの向かいのビルで、来年の夏開業予定だそうです🥺

お詫びして訂正すると共に、プロジェクトの成功をお祈りしています。

 

結構間違った事や勘違いしてる事書いてしまっている可能性あり😮‍💨

何かにご迷惑おかけしているとしたら、本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦

 

 

旭川市春光地区から見た本日の空 19時ちょうど。

f:id:hazakura60:20210803193337j:image

f:id:hazakura60:20210803193349j:image

まるで絵画みたいな空です。

変わった空です。

 

変わった空の色、というと思い出す事があります。

 

1994年8月。出張で東京にいました。

夜みんなと食事をした後、空の色がすごく変で、暗くなってから突然雨が降り出して。

傘を持っていなかったので濡れたのですが、雨粒が生温かった。

いや、生温いというより温かいお湯のような雨でした。

訳の分からない気持ち悪さを感じたのを、いまだに覚えています。

そしたら、次の日39.1℃。

その当時の過去最高気温が出たんです。

 

それから26年に渡り毎年8月の東京を訪れていましたが、あんな変な空と雨は無かったですね。。

コロナとオリンピックの今年の東京。

今夜はどんな空なのでしょう。

明るい夜空でありますように。。⭐️

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。