60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

ペットも長く家にいます。

f:id:hazakura60:20210518073944j:image

このお花の名前ご存知ですか?

ハナノナ先生に教えていただきました。

f:id:hazakura60:20210518074548j:image

スノーフレーク  聞いたことあります!

昨日。雨の中咲いているのがあまりにも可愛くて。

雨粒付いているの見えますか。

 

 

今日はみんなで近隣のアルパカ牧場に行く約束をしていました。

みんなというのは、一家全員。

私と娘と父と母です。

でも時期が時期なので、やめないとね、と中止する事になりました。

すごく、残念です。

そんなに機会はないかもしれない。。

めっちゃ天気もいいのにな〜。

 

でも、又今度行けますね。

先日のblogでご心配をおかけしました母ですが、現在は普通に暮らしています。

有難い事です。

 

両親も高齢なのですが、

ウチのペットも高齢なんです。

f:id:hazakura60:20210518071738j:image

「はじめまして。

コザクラインコのクルクルと申します。

私は16歳です〜。」

 

顔は可愛いですが、首のあたりがハゲています😆

人間でいいますと80歳以上かも。

 

ミニチュアダックスのミニーも20年生きたんですよ。

何故か長寿一家なんです。

 

読んでくださってありがとうございました。

 

では又。