60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

北海道には美味しいモノがたくさんあります。

風の音がすごいです💦

自宅は築42年。

1階は二重サッシですが、2階の私と娘の部屋は昔ながらの2枚窓ガラス。

隙間風がビュービュー、とまで酷くはないですが、雨や風の音はかなりです。

雨の音は好きだけど、風の音は嫌い。

雪の音は全く聞こえないのにめっちゃ降ってる時があって、外を見てびっくりする😨

雪国あるあるです。

 

昨日大好きなお客様から、お土産をいただきました。

f:id:hazakura60:20211123155536j:image網走湖名産わかさぎ佃煮白造りとふりかけとろろ。

f:id:hazakura60:20211123155734j:image

早速母と朝食にいただきました。

柔らかくて美味しい😊すごく上品な佃煮。

ふりかけとろろはご飯にかけて🍚

ごちそうさまでした🙏

 

コレもお土産でいただきました。

コチラは伊達市から帰省した娘のお友達からです。

f:id:hazakura60:20211123162226j:image

どら焼きか😄

変わったどら焼だな。

え。。。

f:id:hazakura60:20211123160926j:imageとら焼。。ダジャレ??😂😂

ごちそうさまでした😊🙏

 

読んでくださってありがとうございました。

〈明日11月24日もお休みです〉

では又。