60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

毎日が茶色弁当なんです🫣

瀕死の重症に見えていたウチのししとう。

収穫しました!f:id:hazakura60:20220719185244j:imageししとうふたつとなんばんひとつ。

早速、ししとうは今日のお弁当に入れました。f:id:hazakura60:20220719185424j:image私の茶色弁当が、ミニトマトの赤とししとうの緑で急に明るく華やかになりました〜。

 

22日から、自店と隣りのアジュテで開催される『SUMMER LIFE Market』。

盛り沢山な内容で、ホント楽しみです😊

特に「Waphyto」。

皆さんにおすすめする前に、自分で色々試していますよ。

先ずはコレ。f:id:hazakura60:20220719190102j:imageWaphytoワフィトインナーリキッド エナジー

ー日々を健やかで明るく、ポジティブに過ごすために、植物が持つファイトアレキシンに着目し、アマチャヅル、ナルコユリ、エゾウコギなどをWaphytoの黄金比で配合。それぞれの植物の個性と温かみを感じる甘みがあります。植物の力をダイレクトに届けるため、フィトテラピーの「飲む」に着目。母なる大地の恵みを凝縮させた「インナーリキッド」は、年齢を重ねることで深刻化しやすい悩みへアプローチします。ー

液体のサプリメントです。f:id:hazakura60:20220719190456j:imageスポイトって好きです☺️このくらい入れて、f:id:hazakura60:20220719190611j:image冷水で割って飲んでます。味は癖が無くて飲みやすいです。効き目は。。。まだわかりません🤔

人生100年の美しさを支える。。長く付き合っていきたいブランドです。

明日はシャンプーとトリートメントの使用感をお伝えしたいと思います。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日20日はお休みです。

では又。