60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

12月なんだな。。と改めて思いました。

昨日は望年会がありまして、行ってきました。

忘年会ではなく、希望の望の望年会。

f:id:hazakura60:20221204174749j:imagef:id:hazakura60:20221204174753j:image

老若男女が出席。f:id:hazakura60:20221204174837j:image席の間隔とか、時期が時期だけに感染対策はしっかりと。

f:id:hazakura60:20221204175143j:imageこの前のお皿の料理。めっちゃ辛くてみんなビックリ😳

f:id:hazakura60:20221204174911j:imageいつもはお会いする事が出来ないと思う年齢や職業の方とお話しが出来て、すごく楽しかったです😄

写真を見ていたら、

以前開催したクリスマスパーティー🎄やハロウィンパーティー🎃を思い出しました。。

楽しかったなぁ。

いつかもう一度あんなパーティーをやりたいな。。

オシャレして、美味しいもの食べて、スリラーのムービーを見る🤣🤣

「もう一度みんなでパーティーを!」は私の夢。願えば叶いますね。

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20221204180933j:imagef:id:hazakura60:20221204180938j:imageふみふみしてます☺️

 

読んでくださってありがとうございました。

明日明後日5.6日は出勤しています。

では又。