60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

豆まきはしないけれど、大好物の落花生は食べました。

今日は仕事がラストまででしたので、先程帰ってきました。

夕食にと買ってきた恵方巻きを食べて、後片付けをしたらもう9時51分😮‍💨

2年前までは、毎日こんな生活でした。。よくやっていたな〜と思います。

でも、それも慣れなんでしょうね。

明日は立春。暦の上では春が始まる日です。春よ来い〜〜〜〜😊

 

お店にはTICCAの新作が揃いました。

f:id:hazakura60:20230203215903j:imageなんだか可愛いモノが見えますよ。

f:id:hazakura60:20230203215939j:imageレトロな花柄🌸春〜❣️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230203220206j:imageおすまし、からの〜f:id:hazakura60:20230203220308j:imagef:id:hazakura60:20230203220233j:imageすごい変わりようです😅

 

読んでくださってありがとうございました。

明日4日は出勤しています。

昨日書いた出勤日に間違いがありました。明後日5日はお休みです。

では又。