60代 葉桜のおしゃれダイアリー

ファッション業界に携わり28年。還暦&定年。。。でも大好きなオシャレはやめないですよ😊

おしゃれ番長いらっしゃ〜い、久しぶり‼︎

今日はめちゃめちゃ久しぶりの「おしゃれ番長いらっしゃ〜い」です。

おしゃれ番長と言いますか、大番長。。違うな。。。

『永遠のおしゃれレディ』の登場です。

f:id:hazakura60:20230204182803j:imagef:id:hazakura60:20230204182930j:imageウクライナ🇺🇦のダウンブランド「イエンキイエンキ」のダウンをエレガントに着こなしているIさま。

年齢を言わせてください、もうすぐ80歳🤭f:id:hazakura60:20230204184751j:image

f:id:hazakura60:20230204183227j:image前から見ても横から見ても、後ろから見ても素敵です。 

存在感のあるダウンに全く負けていない。コートの中も全身saji☺️

私がこの仕事に就いてすぐからのお付き合いなので、もう30年になりますね。

Iさまのすごいところは、色んなモノを着たいという好奇心と貪欲さ。

それと、自分で色々試してみる創意工夫です。

これからもずーっとおしゃれ大好きでいてくださいね❣️

 

本日のうず。

f:id:hazakura60:20230204184717j:image最近のお気に入りは、このベッドだニャ〜。

 

読んでくださってありがとうございました。

明日5日はお休みです。

では又。